気になるスマホがある。

ソフトバンクのSMAPがでているスマッホのあれだ。

「あれがタダに!」とってもゆるーいスマホなのだけれど「あれ」って何だよ。

と突っ込みたくなること請け合い。

草薙くんと香取くんとごろーちゃんしかでてこないのが余計に気になってくる。

この3人のユニット名がスマッホというらしいのだが。

あんまり気になったのでソフトバンクのホームページでスマホギャラリーを覗いてみた。

CMは楽屋編と撮影編で大きく分けて3種類ある。

結局CMを見てもあれがなにかはわからない。

スマホタダ割というなんだかよくわからない名称の割引が出てくるだけだ。

女子割とか男子割とかと違ってタダ割?

名前からは何の割引かは判明しない。

詳しくは店頭またはWEBへ!

ってついみちゃうのが人の道理ってもんで、またまたソフトバンクのホームページからスマホタダ割を検索。

ほほう!あれがタダになるのね。

わかっちゃったらつまらない。

ソフトバンクのページに詳しく書いてありましたよ。